結婚相手は、おひとりだけです

出会える人数は多ければいいというわけではありませんが少ないよりも心強いものになりますよね。大手と言われるような所よりも実は人数が多いのは当会のようなサポート型相談所なのです。この事実を意外に多くの婚活をされている独身男女の方々はご存知ありません。
とても勿体無い話です。それらをわかりやすく伝えていない私どもにも責任はありますけどね。
そして毎月◯名紹介して1年に60名とか120名紹介するとかいうような限定システムではなく、上記のようなちゃんとした協会に加盟していれば少なくとも申し受け(相手から)は無制限ですし、
自分から申し込む人数も相談所の方針に寄って多少の違いはありますが月に20名程度はOKです。

自分で「お相手検索システム」で全国の数万人の会員の中から自分の条件で自由に選べて、相手からも制限なく自分のことを気に入ってくれる方が入れば申し込みが届く・・・。
そんな文章を書いている私でさえ「なんて楽しそうなところなのだ♪♪」と思います(笑)
その上、当会のようなサポート型相談所は、私ども仲人が間に入ってサポートしますのでお見合いのセッティングから、お断りの連絡や交際のアドバイス、そして最後に待っている、
ドキドキのプロポーズのそっと背中を押すようなサポートまで本当に安心のシステムなのです。

だからこそ自分をサポートしてくれる仲人との相性なども大切になるのですよね。
そんな部分を確かめにくるのも無料相談の際にとても大切なチェックポイントになります。
そのような意味で、無料相談ってお見合いととても似ているのです。
いくら外見や条件が良さそうでも実際に会ってみないとわからないという点においてですね。
真剣に結婚を考えている会員数が多くてとても便利なシステムも完備されていて、その上、結婚に導くプロの仲人がサポートしてくれる所、それが私ども縁マリッジのようなサポート型相談所!

とはいえ、全国に数万人いるとしてもその中で現実的に会える人は多くても数十人です。
当会では平均6~7人以内のお見合い数で成婚が決まるので何万人いても実はあまり関係ないのです。
また自分から見て全国に4万人いるという事は相手から見ても4万人いるということなのです。
東京に素敵な男性がたくさんいる!と思ってもそこには素敵な女性もたくさんいるって事です。
自分1人だけが全国4万人の男性を選べるわけではないですからねー。
数字や条件に惑わされないで、もう少し現実的にお付き合い出来そうな人を選ぶことも大切です。

もちろん当会でも遠距離の相手の方とゴールインされる方は毎年10名前後いらっしゃいます。
たった一度の人生ですから、ご縁があれば全国どこだろうと顔晴ってお付き合いすべしです。
当会ではおひとりおひとりの希望をできるだけ叶えてあげたいと思っております。
そんな選び方のことや短期決戦のお付き合いの仕方等も自然に学べる点も相談所の良い点ですね。
自分一人で勝手な婚活をするよりも道標(みちしるべ)となる仲人がいると心強いものですよ。
婚活でわけがわからなくなる前に一度、当会に無料相談に来られませんか?

■ 関連ブログ 
たった一人と出会うために・・・

10日に1組の成婚が誕生している福岡の結婚相談所 縁マリッジ
無料相談の際に相談所の婚活方法や結婚事情、相談所の違い等をわかりやすく説明しています。
無料説明時にセールス・勧誘などは一切しない、「結婚に最も近い相談所」です。
メールかお電話にて、お気軽にご連絡(予約)下さい。

reserve2

予約カレンダーへ

投稿者プロフィール

武市 潔縁マリッジ代表
福岡で夫婦で運営して20年になります。
相談所の婚活に役立つBLOGも執筆中です。
成婚カップルも600組を達成しました!

無料相談へ

縁マリッジのシステムの無料説明です。
時間は30分から45分程度です、
勧誘や営業は一切しませんのでご安心ください。
まずは結婚相談所の良さを知ってください!